※※お客様のご感想※※

極上のマッサージ&お姫様のようなおもてなしあり、友達の家にお茶しに行く感じの
居心地の良さなど帰ったらまたすぐ行きたくなる癒しの空間です。
オーナーの優しい心で疲れた心と身体がパワーいっぱいに! 特筆すべきは
4ヶ月で奇跡のウエスト6cm減。
美味しいご飯とビールをいつも通り、いただきながらデスよ(^〇^)

                                              40代 女性 会社員

 

施術は、とにかく気持ちいいんです。丁寧でリーズナブルなのも特徴。 一度受けたら、病み付きになります。
私は、ダイエットをしようと思いウォーキングをしていましたがなかなか体重は落ちませんでした。
でも彼女の施術を何度かうけていると体の線が変わってきて、職場の人にも「痩せたね!」と言われました。
52歳でも体型は、変えることができるのだと感謝しています。 月に1〜2回通っていますので
健康も維持できています。        
                                                                 
                                             50代 女性 会社員

 


背中・腕・デコルテ・脇など少しずつ丁寧に丁寧に流れと、自分でも気がついていないコリを改善していくので
だんだんと体が楽になっていくのがわかります。
施術者の ”手は、すごい” の一言です。そして最高にリラックスしますよ!

                                              40代 女性 会社員

 

本当にいつも癒されています。他の人と一緒じゃないので、気分的にもゆったりできてリラックスできるし
その日の体調にあった施術をしてもらえるのも嬉しいです。 技術が上手いのはもちろんのこと一生懸命
してもらっているのが伝わってくる心あるマッサージで、毎回至福の時間を過ごすことができて
もう、ここ無しの生活は考えられないって感じです。

                                                                                            40代 女性 会社員

inserted by FC2 system